じゅんの世界放浪記

やりたかったことを、やってみよう

世界一周中のお金の管理はどうするの??

今日が会社の最終出勤日でした!!帰りに「終わったー!!」って叫んでしまった(笑) 
これから、本格的に準備に入っていきます

 

その中で、今日はお金の管理はどうするの〜という疑問が・・・
もちろんカードは持っていきます。

 

僕が持っていくカードの種類は

この3つのカードで世界一周中はやりくりしていく予定です。

1つはメインバンクにしておいて、残りの2つの口座に残りの資金を分散しておきます。

 

カードの説明はググったら出てくるのであえてしないですが・・・笑

 

あと、少しだけ1カ国目の現地通貨を、現金で持っていくのと何かあった時のためにUSドルは少し持っていきますよ〜

 

短いですが、今日はこの辺で〜